秋(*´∇`*)

こんばんわ。
久しぶりの雨が降っていますね(*^^*)
台風も近づいてきてるようですし、進路が気になります。
 
さて、今日は祝日。
物産館からは朝早くから広島市 本通りにある、ひろしま夢ぷらざへ販売に行かれていました。
物産館へも沢山の秋野菜が出ていましたが、夢ぷらざへも沢山出ていたそうです。
 
20140923_090204.jpg

こちらは今日物産館へ出ていた、栗、くるみ、あけびです。
バタバタしていたので、ゆっくり他のものを写真に納めることができませんでしたが、その他には、なめこ、ぶどう(安芸クイーン・ピオーネ・藤稔)、茄子、胡瓜、冬瓜、ほうれん草、つるむらさき、ソーメン南瓜、アスパラ、カブや大根の間引き菜など沢山並んでいました(^^)
 
今日も沢山のお客様にお越しいただき、夕方にはほぼ、野菜は完売。
 
天気もよく行楽日和ですものね。
今から紅葉シーズンになると、山々がもっと鮮やかに染まりドライブが楽しめます(*´∀`)♪
 
一雨ごとに寒くなってくるので体調管理には気を付けて、秋を楽しみましょう(^^)
私は最近食べ過ぎて、食欲の秋に突入しつつあります(–;)
 
~追伸~
明日は口北小学校の生徒が、町探検に物産館へ来てくれる予定です(*^^*)
スタッフ一同、お待ちしておりますね((o(^∇^)o))
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。