ひろしま夢ぷらざ☆

こんばんわヽ(*´▽)ノ♪
 
今日は久しぶりに広島の本通りにある『ひろしま夢ぷらざ』へ出張販売に行きました。
いつも行かれるベテランスタッフの方が行けないとの事でピンチヒッターとして参加。
 
やはり朝から野菜を下ろすと同時にバーゲン状態Σ(゜Д゜)
 
早くから口和の野菜トラックが着くのを待って下さっていてありがたいです(≧▽≦)
 
いつも私は、夢ぷらざ販売には行かないのですが、今朝もあるお客様に、
『まぁーっ☆家島さんおはよーっ(*^^*)』
と 名前を覚えて下さっていて毎回、夢ぷらざに行くと声をかけてくださるお客様がいらっしゃり、嬉しく思います(〃^ー^〃)
M様いつも、ありがとうございますね☆
 
そんな、夢ぷらざ販売。
ずらっと並んだ漬け物やお茶。
 
20141111_100918.jpg
 
こんなに沢山並んでいても14時くらいには綺麗になくなっています(≧▽≦)
杵つき餅も早々完売。
 
20141111_114333.jpg
 
野菜も昼くらいになると ほとんど無くなってしまいます。
もっとコンテナがズラーッと並んでいたのですが、写真のように少しになってしまいました。
 
今日の夢ぷらざへは、白菜を始め秋冬野菜が沢山出ていましたよ(^-^)v
芋類やカブ、ほうれん草などの葉物、ニンジン、大根、ゆず、トマト、胡瓜、ワラビの水煮、漬け物、お茶、お餅、豆類などなど私が買って帰りたいと思うような野菜が沢山でした☆
 
夢ぷらざ販売は朝早いので疲れましたが、とても充実した一日になりました(*^^*)
夢ぷらざのお姉さんにも、『久しぶりですねーっ(≧▽≦)』とか『モーモー物産館のブログ見てますよ~(*´∀`)♪』などと言っていただき、嬉しかったです♪
また夢ぷらざ販売へ行きたいなぁと思いながら帰宅した夜でした(〃^ー^〃)
 
~追伸~
夢ぷらざでは頭で計算するのですが、いつもレジ計算の私は朝から引き算に悪戦苦闘Σ(-∀-;)
電卓に頼りっぱなしの生活はダメですね。。。(笑)
脳が衰えてきています(–;)
息子と一緒にかけ算、引き算 学び直します。。(〃_ _)σ∥
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。