高野雪合戦☆

おはようございます(^^)
 
雪が年始からあまり降らない口和町。
1月後半にドカ雪が降るのかしら。。。(´・ω・`)??
 
さて。
こちらのパンフレットが届きました。
 
2015-01-16-09-00-08_deco.jpg
 
高野雪合戦
~鍋&漬け物グランプリ~
 
1月31日(土)から2月1日(日)の二日間、庄原市高野町で『雪合戦ひろしま2015 in 高野』が開催されます。
初日の1月31日は子供の雪合戦と大人の予選と聞いております。
2月1日は予選を勝ち抜いた大人のチームが戦う雪合戦。
きっとすごい迫力でしょうね(^^)
その、2月1日(日)には鍋&漬け物グランプリが同時開催です。
今年は初めてモーモー物産館も参加させていただきます。
物産館の鍋は比婆牛を使った鍋(*^^*)
私もお手伝いしに行きますよ~。
 
実は高野雪合戦に行くのは初めてな私。
今年は1月31日(土)子供の雪合戦に保護者として参加なので、土日両日とも高野です。
冬の高野へは行ったことがないので雪も楽しみ(≧▽≦)
寒いと思うので身体中にカイロを貼り付けて参加させていただこうと思っています(^^)
 
子供の雪合戦も面白く見ててハラハラするのですが、大人の雪合戦は本当にすごそう。
先日高野であった屋内雪合戦に参加させていただいた時の大人VS中学生の雪合戦をみましたが迫力が違う。
そして本気(゜▽゜*)
あつい戦いでした♪
 
みなさまも是非、空気のすんだ銀世界の中で繰り広げられる高野雪合戦にお越し下さいね(^^)
見てるだけでも、楽しいですよ(≧▽≦)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。