比婆牛と口和の豚(*^^*)

今日はスタッフ4人で試食会兼ねての新メニュー ランチ。
 
私が食べたのは、からあげ定食。
PhotoFancie_2015_04_10_15_23_26.jpeg
 
今回お子様にも食べれるようにと、ハンバーグ定食も新しいメニューに加わりました。
 
そして、口和町竹地谷の日野ミートファームの豚肉(瀬戸もみじ)を使った、豚カツ定食。
PhotoFancie_2015_04_10_15_07_42.jpeg
 
この豚肉、すんごい美味しいんです!!!
一度 試食を作られ食べた時はバタバタしててすぐ食べれず。
でも、冷めても すんごい美味しかったのです。
なので熱々の瀬戸もみじ豚カツは、ほっぺが落ちそうなくらい美味しい(*≧∀≦*)
今日食べたお姉さんの感想は
『歯切れが良いし きめが細かく、すごい美味しかったよ~(≧∇≦)』と。
やっぱり(*´∇`*)
私も次は熱々の瀬戸もみじ豚カツを食べるぞーっと、心に決めました。
 
そして、ついに比婆牛が物産館に登場(*^^*)
土日限定の比婆牛ビフカツ定食。
PhotoFancie_2015_04_10_15_08_00.jpeg
 
お兄さんが食べて、『柔らかかったよ~。さすが比婆牛。』と。
 
 
トップページにも載ってる通り、4月25.26日はモーモー物産館 春の感謝祭です。
テント販売にて、比婆牛の串焼きと日野ミートファームの瀬戸もみじ豚の串焼きをされます(≧∇≦)
この間、比婆牛を食べたので次は瀬戸もみじの串焼き食べたいなぁーっと思っています(^^)
 
皆様、新メニューを食べに、そしてモーモー物産館 春の感謝祭に是非お越し下さいね(*^^*)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。