11月1日(日)

モーモー物産館 秋の感謝祭が無事終了いたしました。(*^^*)
 
すごーく寒い朝で、昼間も気温が低い一日でしたが、沢山のお客様に御来館いただきました(^^)
沢山の新鮮 秋野菜や、比婆牛や口和産 瀬戸もみじ豚の串焼き、焼きそば、うどん、新蕎麦の手打ち蕎麦など、沢山のテント販売がありました。
 
ステージでも口和の団体の皆様に感謝祭を盛り上げ、華を添えていただきました(*^^*)
 
IMG_20151101_1944_33.jpeg
 
IMG_20151101_1945_45.jpeg
 
 
仕事をしながらだったので、スコップ三味線の写真が撮れていないのですが、
口和備神太鼓、くちわフラメンコ、和 なごみ(よさこい)、DA FRY CREW(ヒップホップ)、笑和組(スコップ三味線)、くちわエンジェルス(フラダンス)と楽しいステージが盛り沢山でした(*ฅ´ω`ฅ*)
 
私もフラダンスを楽しく踊らせてもらいました~(о´∀`о)
 
 
今回は黒岩城まつりも同時開催だったのですが、天気もよく山頂にみんなで登り、宝探しなど楽しまれたと聞きましたよ(^^)
大声大会や宝探し景品交換など物産館のステージでされました(^o^)
 
今日は天気もよく、お祭り日よりでしたね。
スタッフもお客様も笑顔あふれる1日になったのではないかなぁと思います(*^^*)
 
関係者のみなさま、前日から準備など、お疲れさまでした。
無事、黒岩城まつりと物産館 秋の感謝祭が終わりホッと一息です。
 
IMG_20151101_1946_19.jpeg
 
いつものピースお兄さん(*^^*)
毎回イベント締めの写真はピースお兄さんな気が。。。(笑)
 
IMG_20151101_2017_23.jpeg
 
なので、1日過ぎましたが、ハッピー ハロウィン(^^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。