神楽講演のご案内

来る8月20日(土)は口和中学校神楽同好会による神楽の定期公演が開催されます。
 
16-08-17-09-00-15-968_deco.jpg
 
気になる演目は・・・
 
1 清めの舞い
2 猿多彦の能
3 素佐之男
4 恵比須舞
5 竹夜叉鬼人の能
 
中学生の子供たち、保護者さんや地域のみなさんと作り上げていらっしゃる中学生神楽(*^^*)
ぜひご覧いただけたらと思います(* ´ ▽ ` *)
 
詳しい日時は下記の通りです。
 
平成28年8月20日(土)
 午後7時30分開演
 口和自治振興センターにて
 
16-08-17-07-37-09-952_deco.jpg
 
※Facebookの方は物産館ホームページをクリックしてご覧ください。
写真を数枚載せています(*^^*)
 

神楽講演のご案内」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    神楽同好会の定期公演の紹介をしていただきありがとうございます。
    本番の会場での練習も始まり、同好会の部員たちは暑さに負けず練習に汗を流しています。
    指導していただいている戸山会の皆様や応援していただいている多くの方々に感謝です。
    定期公演の本番では、金藤選手の金メダルに負けないくらいの輝きを舞台で見せてくれると思います。
    多くの方々のご来場とご声援をお願いします!

    • ひょうたマン様
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      暑い日が続いておりますが、今日は少し涼しい風が吹いていますね♪
      神楽講演、中学生のみなさんも風のように舞ってくれる事でしょう。
      金藤選手のように、会場全体が金メダルの笑顔に包まれますように(* ´ ▽ ` *)
      楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。