飾り用(* ´ ▽ ` *)」への2件のフィードバック

  1. shinobu様、先日は口和中学校神楽同好会の定期公演の告知ありがとうございました。
    当日はよいとこ祭と重なったのですが、多くの方々にお越しいただくことができました。ありがとうございました。
    明日から中学校は2学期スタートです。
    いろいろな形の南瓜やひょうたんのように、それぞれの豊かな個性を輝かせてくれることでしょう!

    • ひょうたマン様
      こんにちは。
      先日は神楽講演、お疲れ様でした。
      私用により、よいとこ祭りも神楽もどちらにも行けてないのですが、神楽の動画を見させていただき、頼もしい中学生の姿に、息子と釘付けになりました‼

      明日から中学校はにぎやかになりますね(*^^*)
      みんな元気に明日登校できますよう、宿題の追い込みに忙しいですかね?( ´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。