無事おまつり終了( ´ー`)

大月 黒岩城祭り&モーモー物産館秋の感謝祭が無事終了致しました。
沢山のお客様にお越しいただき、さらには地域の方にも沢山おいでいただき、にぎやかにお祭りが過ごせたことを感謝致します。

口和中学校の文化祭や、色々な行事が重なり、ステージでの出し物は今年はできませんでした。
例年の様なステージが見たいなーと言われたお客様もいらっしゃいました。
また来年に向けて日にちの調整などしていき、みなさまに楽しんでいただけるお祭りを開催できたらと思いますので、また、ぜひ来年をお楽しみに( ´ー`)

写真は、この度、初参加のベジバーガーの異動販売(* ´ ▽ ` *)♡
バタバタしていてハンバーガーを買いに行けなかったため、ご無理を言って1つ取り置きしていただいていました。
イベント終わりにパシャリ‼
なんと、ハンバーガーのハンバーグは大豆ミンチ(*^^*)
皆さま大豆唐揚げ食べた事がありますか?
大豆と言われなかったら分からないほど、鶏の唐揚げのようなのです。
そんな大豆ハンバーグを使い、マヨネーズも豆乳を使って手作りされているそうです( ´ー`)
体に優しいハンバーガーでしたよ(* ´ ▽ ` *)

家に帰り、ベジバーガーと、総領こんにゃくさんの絶品味付けこんにゃくと、備北商工会口和支部さんの、瀬戸もみじ豚(口和町産日野ミートファーム)の角煮と、大月さんのフランクフルトと、料理長手作りの手羽先と、モーモーあいすらんどの乳やのぷりんを食べ、ホット一息(………….いや、どうみても食べすぎでしょ?(-“”-;))

スタッフの皆さまも大変お世話になりました。
お祭りを盛り上げていただき、感謝しています。
今夜はゆっくり休みましょう( ´ー`)

お疲れ様でした。
おやすみなさい(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。