尾道松江道and スノーフェスタ(^^)

寒い寒い風が吹いている今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

今日は土曜日でも、物産館の前をトラックがブイブイ走っています。
尾道松江線の高速道路も口和は3月か4月には完成予定なので、工事関係者さんは忙しそうですね。
口和のインターも、道を舗装されました。
なんだか、あっという間(*゜ロ゜)!!
久しぶりに口和へいらしたお客様は「なんだか景色が変わったね〜(^^)」と皆様言われます。
本当に変わってます!!
春の開通が待ち遠しいです(´ー`)
開通したら、松江に旅行しよーかなぁ(^^)
宍道湖に行ったり、松江城のお堀を船に乗ってクルッと散策したり(o^^o)
美味しいお蕎麦を食べたり(*´▽`*)
あぁ〜夢は膨らむ一方です(笑)

さてさて。
島根の話しを続いて(*^^*)
個人的なお話ですが、先日スキーに行ってきました。
とは言うものの、私はすべってません(笑)
島根の琴引フォレストパークというスキー場。
お友達家族と一緒に我が家は初めて行きました(^^)
家族連れも安心できるコースで、ビギナー用・ソリ用・あと第3リフトまであるコースとかなり楽しめました(ノ^^)ノ
私はお友達の子供とソリを満喫しました♪
冬のスポーツもいいものです(*´▽`*)

実は口和にもスキー場がありました。
宮内の金尾原(かなおばら)スキー場(*^^*)
今はスキー場は閉鎖になっています。
その、金尾原元スキー場にて1月27日(日)に《スノーフェスタinくちわ》が開催されます。
かまくら作りやソリ、美味しい暖かい食べ物があったりと、雪を満喫できるイベントです(´ー`)
私もスタッフとして参加予定ですが、実は行くのも初めてな私(*´▽`*)
ちょっと楽しみ( ´艸`)♪
仕事をしつつ、スノーフェスタを楽しみたいと思っております(*^▽^*)
皆様もぜひ一緒に雪を楽しみましょう(o^^o)

DSC_0355.jpg DSC_0333.jpg

尾道松江道and スノーフェスタ(^^)」への2件のフィードバック

  1. スノーフェスタ、我が家も申し込みました。
    スタッフとして参加だったのですね。
    あちらで会えるから楽しみです。
    とはいえ、雪はあまり降ってないけど大丈夫なのかなぁ?

  2. りんどう様
    スノーフェスタ申し込み済みなんですね(*´▽`*)
    では当日現地で会えちゃいますね(ノ^^)ノ
    雪・・・
    降らないですね(;¬_¬)
    どうなんでしょう。
    金尾原元スキー場は結構雪深い場所みたいで、雪はあるんじゃないかなぁとの話だったのですが、今年は雪があまり降ってないですし。スノーフェスタ開催できる事を願うばかりです(o^^o)

    当日現地でお会いできるの楽しみにしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。