古梨(KORIN)

こんばんわ。
本日のブログは地元のパン屋さん(*´∀`)

古梨(KORIN)

国産小麦・有機素材・地元の食材を使って丁寧に作られている古梨さんの手作りパン。
毎週水曜日に口和町内を移動販売されています。
本日水曜日だったため、物産館にも来ていただきました(^^)
写真を見ていただけたら分かると思いますが、この何種類ものパン。奥様が1人で作られています。
そしてパンだけじゃなく、ケーキやプリン、ピザなども販売されていて、目移りしちゃうくらいの種類なんです(´ー`)
私はデザートにブラウニーを購入(^^)
仕事の合間に食べちゃいました(〃’▽’〃)
実はこちらのブラウニー、お豆腐使用のブラウニーで、しっとりなめらかなブラウニーで何個でも食べれちゃいそうでした♪

どのパンにしても全く食感が違い、種類も豊富で本当に選んでいて楽しいんです(^^)
私が本日購入したパンはザルの上に乗っているパンたち。
実家の母にも頼まれ、食パンとぶどうの食パンも購入。母はすぐに取りに来れないため、食パンたちは、すぐ冷凍庫へ。冷凍していても、次に食べる時に出してオーブンで焼くと、周りはカリッと、中はふわっと柔らかく美味しくいただけます(*´▽`*)

そして。
お皿に乗ってるパンたち。
※注意!!
古梨さんが販売されているパンではありません。
実は私が作ったパンなのです( ̄∇ ̄)
先日、古梨さんにパンを習わせていただきました。この日はパンとピザを作りましたが、なんとも可愛らしい、いびつな形のパンが出来上がりました(笑)
形はともかく味はさすが古梨さんのパンです。美味しい(●´∀`●)♪♪♪
焼きたてパンなんて贅沢な限り!!
家に持って帰りましたが、あっという間にみんなで完食(*^^)v
美味しいパンを教えていただき、息子とも作ってみようと思います。ヾ(≧∇≦)

そんな古梨さんの手作りパンは口和町内で水曜日に移動販売されています。
物産館にはだいたい一時半頃来られるかなぁ。
ぜひ、みなさまにも召し上がっていただきたい口和町のパン屋さんのご紹介でした(^^)

DSC_0355.jpg DSC_0359.jpg 2013-05-18-00-05-20_deco.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。