しんぎょう庵からのお知らせ

本日より、しんぎょう庵の営業時間が少し延びました。
営業時間はトップ画面の通りです。

そして、食事内容も少し変わったそうです。
週替わり定食が平日限定でご用意できるようになりました(@^▽^@)
今週は生姜焼き定食(ミニそば付き)だそうです。
食べたい( ´艸`)
ちょっと今度頼んでみてブログに写真アップしようと思いますのでお楽しみに(〃’▽’〃)

さて、7月ですねーっヾ(≧∇≦)
夏休みもそろそろ。
夏休みになると子供連れのお客様が増えます(´ー`)大人は大変な夏休みですが、子供にとっては至福の日々ですよねーっ。
夏休みに先駆けて、我が家の息子は週末になると溝へ行き、ザリガニやドジョウを捕まえてきています。
ついこの間、イモリを113匹捕まえて帰ってきました。
さすがに、ひきます(-o-;)113匹。
小さな恐竜がいっぱいウヨウヨ(・・;)
きっ気持ち悪い。。。
ウシガエルやイモリや手当たり次第、我が家に嬉しそうに連れて帰ってくる息子。
夏休みが思いやられます(-o-;)

そんな夏。
祭りや海、山、バーベキュー、イベントなど、楽しい夏を過ごして下さいね(*´∀`)

しんぎょう庵からのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. 113匹のイモリ、想像がつきません。
    ていうか恐ろしいです。
    113匹ということは数えたということですよね。
    数えてるところを想像しても恐ろしいです。

    先日うちの息子とShinobuさんの息子くんと近所のYくんで溝堀りしました。
    息子くん、ものすごくイキイキしてましたよ。
    うちの息子と二人、服も顔も手も泥だらけになりました。
    夏休み、どうなりますやら(笑)。

    • りんどう様
      いつも、ありがとうございますね(´ー`)
      113匹のイモリ、一匹ずつタライに入れて数えたそうです。
      本当に恐ろしい(><@)
      私が見た時には3つのタライに分けられていました。
      あの大量のイモリは写真に撮るのも恐怖なくらいウヨウヨしていましたよ(笑)
      溝ほり、三人、本当に楽しい様ですね(笑)
      夏休み、きっとものすごい事になります(-o-;)
      覚悟しておきましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。