2月も終わり☆

こんにちわ(^^)v
明日から3月。
あっという間に一ヶ月がたちますね。
今朝はうぐいすの声を聞けました(*^^*)
春が近づいてきてるなぁ〜っと感じた朝でした。
スイセンやチューリップの芽も、土から覗いてますもんね。
春近し(*´∇`*)☆
 
 
そして、今日はお弁当とオードブルの注文があったようで、完成したお弁当をパシャリと撮らせてもらいました。
20140228_101132.jpg
 
IMG_20140228_101556.jpg
美味しそ〜っ(*´ー`*)
お花見をお弁当持ってしたくなりました(*^^*)
 
早く暖かくなるといいなぁーと思う反面、花粉がーっ(´д`|||)と思う自分がいます。
花粉症さえなければ、快適な春を迎えれるのに・・・。
PM2.5も気になりますしね。
昔と環境が変わってきていますね(T^T)
 
さて野菜やさんよりお知らせです。
3月より朝市が再開されるそうです。
毎週木曜日
AM7時〜8時まで
口和町永田の旧郵便局跡地にて。
 
まだまだ朝は冷えますが、お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)
 

lunch☆

こんにちわ。

今日は、ザル蕎麦をお昼に食べました(^^)v
定食♪
最近は寒くて寒くて、暖かいお蕎麦しか食べていなかったので、久しぶりの冷たい蕎麦☆
やはり、ザル蕎麦、大好きです(*´-`)♪
ツルツルっとあっという間に完食でした(*´∇`*)

今シーズン、口和は雪がすごく少ないですね。

今日も青空が見えていますし、風は冷たいながらも、いい天気です(*´ω`*)

今年は桜の開花が早いかなぁ〜☆(*´ー`*)

20140219_132014.jpg

どこもかしこも雪。雪。ゆきーっ! !

おはようございます。
 
久しぶりのブログ更新になりました。
皆さま、風邪ひかれてないですか?
インフルエンザやノロウイルスが流行ってるみたいなので、手洗いうがいをシッカリして予防しましょう!!
 
さて。
今日は広島へ野菜の移動販売の日です。
広島の口田、かすみへ向かっているスタッフから写真が届きました。
1391821866743.jpg
広島市でも、こんなに雪が。
まず、こんなに雪が積もる事は広島市ではないんじゃないかと。
かなりの渋滞だったそうですよ。
 
そしてこちらが口和↓
20140208_100419.jpg
広島市内とさほど変わらない雪の量。。。
 
東京の方も雪みたいですね。
皆さま、滑らないように、運転も歩行も気をつけて下さいね。