尾道ー松江間が2時間30分☆

本日17時より、全線開通の中国やまなみ街道。
 
モーモー物産館では、朝からいい匂い( 〃▽〃)
 
比婆牛を使って。。。
20150321_101342_2.jpg
 
比婆牛の串焼きを筆頭に美味しそうな食べ物が((o(^∇^)o))
 
20150322_100145.jpg
 
20150322_100019.jpg
 
 
モーモー物産館で小腹を満たしてドライブに出発してくださいねー(*^^*)
 
20150322_101230.jpg
 
私も食べよっと( ̄∇ ̄*)ゞ
 
~感想~
すんごい、柔らか~いっ( 〃▽〃)
A5ランクの比婆牛、とろけます♪
 
 

プチ イベント☆

明日17時より、中国やまなみ街道(尾道ー松江間)、全線開通です。
 
モーモー物産館では、3月22日(日)にプチイベントを朝から開催しています。
 
20150321_101342.jpg
 
比婆牛の串さし、豚汁などを外のテントにて販売。
野菜もテント販売されます。
 
週末天気もいいですし、是非モーモー物産館へお立ち寄りいただけたらと思います(*^^*)
 

テレビ撮影。

こんにちわ(*^^*)
 
月曜日、火曜日と初夏の陽気。
本日は雨。
桜の開花を促してくれる雨になりますかね?(^^)
 
さて。
先日、モーモー物産館でTSSのテレビ撮影がありました。
 
2015-03-13-11-19-20_photo.jpg
 
綺麗なお姉さん、ニュースキャスターの若木憲子さんがリポートしてくださっていました。
 
放送は3月19日(木)
夕方のTSSスーパーニュースで放送です。
 
お時間あるかたは、是非ご覧ください。
 

新メニュー開発中☆

2015-03-11-12-56-27_deco.jpg
 
きれいな、豚肉(*´ω`*)。
こちらの豚肉は『瀬戸もみじ』
口和町竹地谷の、日野ミートファームさんの豚肉です(^^)
 
この度、モーモー物産館では新メニューを考えております(*^^*)
比婆牛、ワニ、手打ち蕎麦。
もちろん、口和の美味しい豚肉を使ったメニューも思案中。
 
春には新メニューをお届けできるのではないかと思います(*´-`)
皆様、お楽しみにヾ(´ー`)ノ