ご無沙汰しております。

おひさしぶりのブログ更新になってしまいましたね。
 
みなさま、こんばんわ(*^^*)
 
ただいま物産館では、レジが4月から変わるため変更作業に追われてる日々です。
そのため、なかなか更新できず。。。
 
そして、写真も撮れてなく。
 
実は物産館、プチ模様替えをしました。
新しいレジになるので、レジ台(机)も新しくなりました(^^)
しかも、手作りの机です。
ホームセンターや家具屋さんにも負けず劣らずの立派な机を、生産者の方に作っていただきました(≧▽≦)
 
また写真は4月になってからNEWレジと一緒にアップしますねっ(*^^*)
気になる方は是非、物産館に来てみて下さい(,,>᎑<,,)
ほんと、素敵な机なんですよ~っ☆
手作りとは思えない出来です(^^)
 
そして4月1日からはモーモーあいすもオープンします(^^)
 
2015-05-13-13-34-22_deco.jpg
 
春がやってきます(*^^*)
三次、庄原は桜のつぼみもふくらんできていましたよ(^^)
口和はまだ少し先のようですが。
お花見の季節。
どこの桜を見に行こうかなぁ~♪
今年は島根の桜を見に行こうと桜情報を収集している私。
もし、タイミング良く満開に見に行けたらブログに載せますね(*^^*)
 
 
さて。
物産館で撮った写真がないので。
 
20160315_181758.jpg
 
口和産のほうれん草で作ったゴマ和えをアップ ( ̄∇ ̄*)ゞ笑
最近は店頭に葉物も多く並びだしましたよ(^^)
早くこごみのゴマ和えが食べたいなぁ~(°▽°)
今の旬はノカンゾウの酢味噌あえがおすすめですね♪
 
今からどんどん春の山菜が楽しめますよ☆
 

春よ来い(。>д<)

こんにちわ♪
外は風が冷た~いっ。
今朝は-3度。
霜で一面 真っ白だった口和町。
春はすぐそこ(。>ㅅ<。)
ポカポカ陽気にならないですかねーっ(*˘ ˘*)
 
でもっ。週末はお出掛け日より。
だんだんと物産館にも葉物が増えてきましたよ(^^)
 
20160311_114128.jpg
 
 
ほうれん草、たかな、菜の花、ブロッコリー、水菜、大根、原木椎茸、わさび菜、サニーレタス、カリフラワー、スイスチャード、ふきのとう などなど。
 
そして、生産者さんからいただいたピンクの ネコヤナギ。
かっわいい(ㅅ´ ˘ `)
 
16-03-12-10-59-05-786_deco.jpg
 
早速お蕎麦屋さんに飾らせてもらっています(≧▽≦)
 
春ももうすぐ(^^)
みなさま、楽しい週末をお過ごしくださいねっ♪