新メニュー第二弾!!

本日よりアイス屋さんにて紫蘇ジュースを販売しております(*^^*)
梅ジュースに続き1杯100円です。

そして、カップアあいすも夏のあいす登場‼
『ハーブ』

さっぱり、すっきり、爽やかな味わいです(*^^*)

運転の疲れや、お仕事の疲れに、さっぱりな紫蘇ジュースとハーブあいすをどうぞ(^ー^)

お子さまにも飲んでいただけるよう、紫蘇ジュースは水割りですよ(*^^*)

手作り館(モーモーあいすらんど)

こんにちわ(*´˘`*)
 
今日はアイス屋さんよりお知らせです。
 
2015-05-13-13-34-22_deco.jpg
 
 
明日11月29日(日)をもちまして、今シーズンのアイス屋さんは終了となり冬休みに入らせていただきます。
 
告知が遅くなりましたが、冬休みに入る前に、ぜひ手作り館(アイス屋さん)にて、口和町内で育てられた牛さんの牛乳をふんだんに使ったソフトクリームやアイスクリームをお召し上がりくださいね。
ホットコーヒーもご用意できますよヾ(*´∇`*)ノ
 

夏休みーっ。

こんばんわーっ(^^)

今日は日中すごく暑くて…..(  TДT)
トンボさんも日かげの野菜屋さんでひと休み。

PhotoFancie_2015_07_30_21_10_47.jpeg

近づいても全く動かず、今日は1日中、野菜屋さんを優雅に飛んでいました(*^^*)

夏休みになりお子さま連れのお客様が増えています(^^)
お子さまに大人気なのは やはり アイス(°▽°)
暑い日のアイスは格別ですね(^^)

20150728_110705.jpg

その、モーモーあいすらんどの、アイスクリームが8月号のWinkに載っています(*^^*)

20150728_110647.jpg

庄原のスイーツ特集のページがありましたよ~っ♪
色々な夏のイベントも記載されていましたので、みなさまにも是非ご覧いただけたらなぁと思います(*^-^*)

屋内でも屋外でも、熱中症には気を付けて、みなさま水分をこまめに取りながらお出掛けくださいね(^^)

手づくり館(o^-^o)

こんばんわー。
 
昨日は、雨が滝のように降っていた時間もありましたが、大きな被害もなく台風が過ぎていきましたね。
皆様の地域は大丈夫でしたか?
 
 
さて。
いつも私は野菜屋さんにいるのですが、野菜売り場からアイス屋さんが見えにくいため、お客様に一目で分かって貰うために『ここに看板みたいなのが欲しいんだけどー。書けるかな?』とアイスのお姉さんに依頼。
すると、なんと(゜ロ゜;ノ)ノ
 
2015-05-13-13-34-22_deco.jpg
 
こんな素敵な看板を書いて下さった、アイス屋さんのお姉さん。
すごく素敵ーっ(*´∇`*)
野菜屋さんからもバッチリ目立ちます(^^)
 
アイスのお姉さんは絵もすごく上手なので、よく書いてもらっていますが、前回のblogにも書きましたが、多彩な才能の持ち主が沢山いらっしゃる口和町(。-∀-)
 
素敵な町だなーっと思いながらミルクアイスを堪能(^^)
 
PhotoFancie_2015_05_13_21_18_07.jpeg
 
カップも白いので分かりにくいかも?しれませんが。
初ミルクアイス。
サッパリ美味しーっ(*´∇`*)
これ、癖になります。
ソフトクリームも美味しいけどミルクアイスも絶品☆
 
皆様、ホットコーヒーやアイスコーヒーもありますし、道中の疲れを癒しに是非モーモー物産館へお立ち寄り下さい(*^O^*)