比婆牛さん。

こんにちわ。

モーモー祭の会場を華やかに飾っていた比婆牛さん。
いつもは口和支所に帰るのですが、本日お引っ越しです。

モーモー物産館を新しいお家に選んでくれました。

比婆牛さん、いらっしゃい(^^)
これからどうぞ、よろしくね(*^^*)

モーモー祭も終わり。。。

こんばんわ。
最近めっきり寒くなりましたね。
我が家ではついにストーブ登場( ゚ロ゚)!!
もぅ冬支度です。

さて、モーモー祭、終わりましたね。
二日間あっという間でしたが、モーモー祭に関わられた方は、お疲れだった事でしょう。
スタッフ、関係者、地域のみなさん、出演者のみなさん。
みんな、みんな お疲れさまでした。

私もお仕事しながらフラダンス踊りました(*^^*)

水森かおりさんのおかげで( ≧∀≦)ノ、たーっくさんの方の前で踊らせてもらえました。
ありがたい事です。

次のモーモー祭は二年後。
そして、モーモー物産館の秋の収穫祭は来月予定(*^^*)

黒岩城のお祭りと同時開催です。
また日にちをお知らせしますね(((o(*゚∀゚*)o)))

モーモー祭 初日(10/8(土))

おはようございます。

ただいま、準備中( ≧∀≦)ノ

比婆牛の丸焼きコーナーもパシャリ(*^^*)
可愛い僕と比婆牛(*^^*)
大きなお肉の丸焼きですよ( ≧∀≦)ノ

みなさま、見て・食べて・遊んでの口和モーモー祭へぜひどうぞ(*^^*)

スタッフのみなさま。
連日の準備等ご苦労様です。
今日から二日間、みんなでモーモー祭を盛り上げていきましょう(* ´ ▽ ` *)
会場全体が笑顔に包まれる二日間になりますように\(^^)/

10月1日は広島ホームテレビ

夜分遅くの更新失礼します。

いよいよ10月1日(土)放送。
広島ホームテレビ  11時15分~45分
タイトル『庄原探訪!美食&絶景!お宝探し』( ≧∀≦)ノ

庄原の美味しいもの、素敵な風景を西田篤史さんと、このみのお二人がリポートしてくださっています。
庄原の素敵な所盛りだくさんですよ。
録画の準備をお願いしますねっ(*^^*)

そして。
モーモー祭の比婆牛さんのつぶやきを見ていたら。。。
あっ。モーモー祭のタイムスケジュール発見(*^^*)
物産館のブログに張り付けしておきますね( ≧∀≦)ノ

みなさま時間を確認されて、お早めにお越しくださいね(*^^*)
土日共にきっと駐車場は込み合います。
シャトルバスの利用も考え時間にゆとりを持っておでかけ下さい(^^)d

私も土曜日は現地でお仕事しています。
もちろん( ≧∀≦)ノ
お仕事しながら、フラダンスも出演しまーす(*^^*)
お時間あれば、ぜひご覧ください♪