特別に(*´ω`*)

今日のイベントのおまけショットです(*^^*)
 
野菜やさん写してたら、お兄さん通り、ちょうどよくパシャリ(*´∇`*)
20140427_094610.jpg
※お兄さん、素敵な写真が撮れたので無断で使わせていただきました(笑)
ふふふっ  ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
そして、私とフラダンスの先生とのツーショット(゜▽゜*)
1398601516305.jpg
 
※フラの先生、こちらの写真も無断で使わせていただきました(笑)
素敵なショットだったので、つい(*´∇`*)
 
おまけ写真でした(///ω///)♪
 
おやすみなさーい(^ー^)

お祭りな1日☆

こんばんわ。
本日は「モーモー物産館 春の感謝祭」でした。
20140427_094614.jpg
沢山の出演者とお客様でオープン前から賑わっていました(*^^*)
野菜やさん、山菜天ぷらやさん、うどんやさん、杵つき餅やさん、焼肉、焼きそば、焼き鳥、アイスにケーキ、そして手打ち蕎麦などなど、沢山の出店が並んでいました(*´ω`*)
 
ステージ出演団体は7グループ(^^)
口和備神太鼓
和(よさこい)
口和ヒップポップダンスサークル
笑和組(スコップ三味線)
口和フラメンコ
銭バイ
口和エンジェルス(フラダンス)
と素敵なステージイベントに盛り上がりました(*^^*)
出演して下さった皆さま、ありがとうございました。
写真はあまり撮れてないのですが撮れた出演者の方々です。
20140427_111102.jpg
↑口和備神太鼓
20140427_113017.jpg
↑和(よさこい)
20140427_114120.jpg
↑口和ヒップポップダンスサークル
 
ここまでしか、写真を撮ることができなかったのですが、みなさん素敵なパフォーマンスでしたよ(^^)
私も、フラダンス踊ってきました(^^)v
知り合いの子供たちや、生産者の方、お友だちやお客様が手を振ってくださるので、とてもうれしく楽しく踊れました(*´ω`*)
ありがとうございました(^^)
 
生産者の方がたも昨日から準備などお手伝いいただき、ありがとうございました(*^^*)
素敵な感謝祭になりました(^^)
 
ゴールデンウィークも始まったばかり。
今からは、山菜が沢山出ます(^^)v
ぜひ物産館にお立ち寄り下さい(^^)
 
そして、アイスクリーム屋さんが5月3日からオープンいたします(*^^*)
くちわの牛乳で作られたアイスをぜひ堪能しにお越しください(*´∇`*)
スタッフ一同お待ちしております(^^)
 
今日はとっても疲れましたが楽しいイベントでした(^o^)
また火曜日から気合いを入れて頑張ります(^ー^)
 

苺狩りin布野

こんばんわ(^^)
 
お休みの日に、息子といちご狩りに行ってきました。
毎年行かせていただいている、布野の道の駅近くにある大前農園へ。
20140412_101653.jpg
 
こちらのいちごは、練乳いらずで甘い、いちごなんですよ♪
しかも、大きい(* ̄∇ ̄*)
いい香りのいちごハウスの中でたらふく食べました☆
20140412_102436.jpg
 
いちご狩りの後は、布野の道の駅に寄り、ひつじにエサをやり。(^^)v
口和への帰り道に、ダチョウののぼり旗があり、ダチョウさんを見に行ってきました(*´-`)
6羽プラス子供が何羽かいました(*´∇`*)
ダチョウも観察し楽しい布野めぐりの日でした(*^^*)
 
 
モーモー物産館から君田温泉や布野の道の駅はそんなに遠くないので、よくお奨めしていますが、布野の大前農園さんも個人的にお奨めスポットです(*´ω`*)
ぜひ、皆さまも(*´-`)♪
 
さて。
モーモー物産館、春の感謝祭の日程が決まったようですね。
4月27日(日)開催です。
また詳しい情報は決まり次第blogにアップしますね(*^^*)