松江城周辺散策♪ランチ(^^)

松江に到着(●´∀`●)
ここからは自由行動♪

松江城の周りのお堀を船でまわる、堀川めぐりをしたり、武家屋敷に行ったり、松江城を見たり、地ビール館でビールをひたすら飲んだりと、みんな自由ヾ(≧∇≦)

私は、天然石と和雑貨を取り扱っているアクセサリー屋さんへ(みすまる)。
一年半くらいつけてたブレスレットを直してもらいました(〃’▽’〃)
一緒に行っていたお姉さんは、姪っ子ちゃんにブレスレットを作ってもらっていましたが、これまた可愛いのです。
ハート形の石を組み合わせてリボンを作りポイントに(●´ω`●)♪可愛すぎる( ´艸`)

ブレスレットを作ってもらってる間に近くの雑貨屋さんへ(てづくり雑貨ちろり)(*´∀`)
可愛い雑貨が沢山ありテンション上がります(○´∀`○)

そんな松江城周辺散策の後はお昼ご飯(〃’▽’〃)
宍道湖を眺めながらのランチはお腹いっぱいになりましたヾ(≧∇≦)
お食事した建物の入り口には足湯があり、疲れを癒しての松江後半の旅。
まだまだ続くブログです( ̄∇ ̄)

2013-07-01-20-37-09_deco.jpg

口和生産者組合 研修旅行in 松江

おはようございます(○´∀`○)

今日は物産館、研修旅行。
松江の旅です(〃’▽’〃)

物産館前の口和インターからのるとあっという間の松江(^^)近くなりました(〃’▽’〃)

さぁ、みんなで行ってきます(*´▽`*)

またちょくちょくブログアップするかもしれませ〜ん(´ー`)
また後ほどヾ(≧∇≦)

DSC_0460.jpg